6日目
毎日スレ
異動が決まったのでしばらくはバタバタしそう。
5日目
毎日スレ
困ったときは手(腕)模写に限る。
「萌えキャラクターの描き方」、結構手ごたえがあったので他のシリーズもやってみたかったんですが、当時売り切れで手元にないんですよね。

基本毎日スレは模写メインのつもりですが、今後の方針として

・シェパード、ルーミス、ハム模写(リアル系、解剖学等の経験値アップ)
・エロ漫画模写(エロ、萌え)
・「萌えキャラクターの描き方」他シリーズ模写(萌え)

のいずれかで考えています。
4日目
毎日スレ
3日目
毎日スレ
2日目
毎日スレ
1日目
毎日スレ
132日目
毎日スレ
131日目
毎日スレ
130日目
毎日スレ
129日目
毎日スレ
128日目
毎日スレ
127日目
毎日スレ
126日目
毎日スレ
125日目
毎日スレ
124日目
毎日スレ
123日目
毎日スレ
122日目
毎日スレ
ブザーさん、女の子見て一瞬ソーラーさん?って思ったけどブログ更新止まってますし違ったみたい。テヘ
121日目
毎日スレ
ブザーさんあのクオリティで毎日続けるのか…
やっぱりモノが違う人っているものなんですねえ
120日目
毎日スレ
119日目
毎日スレ
118日目
毎日スレ
117日目
毎日スレ
116日目
毎日スレ
115日目
毎日スレ
「萌えキャラクターの描き方 しぐさ・感情表現編」のP121の娘可愛いよう
114日目
毎日スレ
113日目
毎日スレ
112日目
毎日スレ
111日目
毎日スレ
110日目
毎日スレ
109日目
毎日スレ
