108日目
毎日スレ
107日目
毎日スレ
お嬢
毎日分と、お嬢完成。クリックでちょっと大きくなります。

※今回の反省点
・ゴミ取り、線のクリンナップをしなかった。ささっと描きなど百年早い。(アナデジは取り込み時のゴミ発生は避けられないので必須。どうしてもできないなら直描きに慣れるしかない)
・顔以外への配慮が足りない。(顔や目と同等の時間、身体や服に気を配ればかなりステップアップできると思う)
・背景描かない(立体把握が覚束ないのは少なからずこのせい。わかってはいるのに…)

こうやって書き連ねていけば少なくとも課題ははっきりしてくる…はず。後で見返したとき役に立つでしょうし、せっかくの日記帳を有効に使っていこう。
106日目
毎日スレ
105日目
毎日スレ
104日目
毎日スレ
103日目
毎日スレ
102日目
毎日スレ
101日目
毎日スレ
100日目
毎日スレ
顔を描くと顔だけに気が向いてしまうので試しにやめているんですが、こう無言で続くとシュールというかホラーな感じ。
99日目
毎日スレ
98日目
毎日スレ
97日目
毎日スレ
96日目
毎日スレ
95日目
毎日スレ
94日目
毎日スレ
93日目
毎日スレ
92日目
毎日スレ
91日目
毎日スレ
90日目
毎日スレ
89日目
毎日スレ
88日目
毎日スレ
87日目
毎日スレ
86日目
毎日スレ
85日目
毎日スレ
84日目
毎日スレ
83日目
毎日スレ
82日目
毎日スレ
81日目
毎日スレ
>>79日目のに拍手くれた方有難う!
いずれ描き直します。
