49日目
毎日スレ
48日目
毎日スレ
47日目
毎日スレ
46日目
毎日スレ
44日目のに拍手くれた方有難う!
45日目
毎日スレ
44日目
毎日スレ
サンタ
一日遅れですが、せっかくなので昨日のにサッと色つけてみました。クリックでちょっと大きくなります。
しかしいい加減なイメージのまま描くと碌なことになりませんね。セリフ入れ忘れたし。
43日目
毎日スレ

楽描き
そういえばクリスマスだなあと思って描き殴った結果。今年もこんなサンタさんは現れてくれませんでした。
薄い本にはこういう展開多そうですけどね!
42日目
毎日スレ

以下拍手レスです。(今後はシンプルなお礼以外はなるべく省略することにしました)
[42日目]の続きを読む
41日目
毎日スレ
40日目
毎日スレ
39日目
毎日スレ
38日目
毎日スレ
「DRAWING THE LIVING FIGURE」終わり。
説明が全部英文でも全く問題ありませんでした。
37日目
毎日スレ
36日目
毎日スレ
35日目
毎日スレ
34日目
毎日スレ
33日目
毎日スレ
32日目
毎日スレ
31日目
毎日スレ
30日目
毎日スレ
29日目
毎日スレ
28日目
毎日スレ
27日目
毎日スレ
ブルマ
毎日練習とブルマ娘。クリックするとちょっと大きくなります。
とはいえ結局ありがちなポーズで小さくまとまってしまい、引き出しのなさにガックリしたり。
ブルマだと特にお尻を強調したくなるのですが、相変わらず平面的ですし、もっと冒険しなくてはハム先生やシェパード先生に申し訳が立ちませんね。

21日目に拍手くれた人有難う!
26日目
毎日スレ
25日目
毎日スレ
24日目
毎日スレ
23日目
毎日スレ
22日目
毎日スレ
21日目
毎日スレ
20日目
毎日スレ
