58日目
毎日スレ
57日目
毎日スレ
56日目
毎日スレ
55日目
毎日スレ
54日目
毎日スレ
53日目
毎日スレ
>>もげ郎さん
もげ郎さんにまで見られながら練習するなんて…頭がフットーしそうだよおっっ

有難くリンク、追加させていただきました。改めて宜しくお願いしますね。


そしてさらにッ! fmiさんのブログも追加させていただきましたァン!

あらやだーリンクだけが過剰に豪華になっていくわー(棒
52日目
毎日スレ
>>茂木さん
やだ…私のいやらしいブログ、茂木さんに見られちゃってる…

わざわざお返事有難うございました。お言葉に甘えてリンク、追加させていただきます。何卒よしなに。
51日目
毎日スレ
50日目
毎日スレ
なんともげ郎さんと茂木さんが参加されたとのことで、嬉しい限りです。
おそらく参加時期を同じくするのは初めてだと思うのですが、個人的に好きでずっと見ていました。
続けてるといいことあるなあ。テンション上がります。

本音:
(ヒャッハァー! もげ郎さんと茂木さんだぁー!
練習しながらエロ可愛い女の子が拝めるなんてありがてぇありがてぇ。
あわよくば線とか塗りとか参考にさせてもらおっと。ウェヒヒw)

リンクとか張らせてもらってもいいのかなあ…
最近もうぴいさんもからしさんも(ブログ上は)音沙汰なくてちょっと寂しいです。
fmiさんも大好きなんですが、ブログはお持ちではないみたいですし。
49日目
毎日スレ
48日目に拍手くださった方どうも有難うございます!
48日目
毎日スレ
エロゲワンピ
毎日のと、俗にいうエロゲワンピの女の子。クリックでちょっと大きくなります。一応カテゴリは姫嬢で。
白+麦藁帽子にするか最後まで迷いました。どっちにしてもベタすぎですが、まあ萌えの練習としては正しいですよね!

前回はラフに直塗りな感じだったので、今回はちょっと線をはっきりさせようと意識することを目的に。
が、やっぱり力尽きてぞんざいになってるのが丸わかりですね。まあ私の集中力なんてこんなもんです。
特に目とかはっきりさせると、ラフ時のイメージと変わりすぎて明らかにモチベーションなくなってくるのが辛いなあ。

続けてれば細部まで気力が行き渡るようになるのかしらん。
47日目
毎日スレ
46日目
毎日スレ
45日目
毎日スレ
44日目
毎日スレ
43日目
毎日スレ
42日目
毎日スレ
41日目
毎日スレ
40日目
毎日スレ
39日目
毎日スレ
38日目
毎日スレ
37日目
毎日スレ
36日目
毎日スレ
35日目
毎日スレ
34日目
毎日スレ
33日目
毎日スレ

32日目に拍手してくださった方々有難う!

>>fmiさん
勿体ないお言葉を有難うございます。
人目を気にせず己の道を邁進しようと決めた身ですが、やっぱりストレートに褒めていただけるのは嬉しいものですね。っていうか超嬉しい。

毎日の練習はそもそも「本番」のためのものなわけですし、本来の目的を見失わないためにも、せめてこのくらいは手を入れた絵を頻繁に上げていければなあ、と思っています。これからもよろしくお願いしますね。
32日目
毎日スレ
えっち系
毎日練習と茂木さんが復活しててテンション上がったのでえっち系。クリックでちょっと大きくなります。

もっともっと手を入れていけるはずなのに力尽きてしまうのをなんとかしたい。
とりあえずグロー効果を使うと満足してしまう現象に名前をつけたいのですがどうでしょう。

あと自分は完全デジタルは諦めました。アナデジで頑張ります。
31日目
毎日スレ
30日目
毎日スレ
29日目
毎日スレ
いつも使っているボールペンが見当たらなかったので鉛筆を使ったのですが、
こうして立ち返ってみると鉛筆の万能振りに驚かされます。
