136日目
毎日スレ
135日目
毎日スレ
134日目
毎日スレ
133日目
毎日スレ
132日目
毎日スレ
131日目
毎日スレ


>>からしさん
お元気そうで何よりです! コメント、ちゃんと届いてましたよ~。ただ、大量の迷惑コメントに紛れてしまって気付くのが遅くなってしまって……どうも、あいすいません。
そして一つ前のまともなコメントが2010年8月5日のからしさんのコメントという現実。悲しい色やね。
うまく動作してないみたいですし、正直もうコメント機能は外して、拍手ボタンだけでも良いんじゃないかと思ってみたり。

それはさておき、先日本が届きましたので早速読ませていただきましたよ。
個人的には「幼い頃から馴染みのふたり」が良かったです。しっかり者の世話女房が好きです。
ああでも天然おっとりも好きかも。気さくな姉御肌とかも。
次の作品も楽しみにしてます。あとカラシ日記とファイナルファンタジーしげるの単行本化はまだですか。

よろしければまた毎日スレにも顔を出してください。参加者同士は過度に馴れ合うわけでもなく、せいぜい目が合ったら軽く会釈をする程度の距離感しかないスレですが、それがかえって心地良いのかも知れませんね。

あと、やっぱり悶絶しました。
130日目
毎日スレ
129日目
毎日スレ
128日目
毎日スレ
使用後さんの日記でからし(色)さんの本が出たことを知り、即ポチしましたよ!
で、やっぱり更新が止まっていたのは忙しかったからなんだな~と安心したのと同時に、なんだか不思議な感情を覚えたのですが。

というのも、これまでの私は他人が何かを成し遂げたとき、少なからず斜に構えて興味のない風を装ったり、何かにつけて揚げ足を取る言い草をしたり、そんな反応をしてばかりでした。とにかく幼稚で、器が小さいんですね。

でも今は、ただただ嬉しい。
別に直接会ったわけでもなければ、親しくやりとりがあるわけでもないんですけど、素直におめでとうって思える。
ほんの僅かな間でも、同じ舞台で研鑽を積んだ過去が誇らしいです。今になってこんな感情を知ることができるなんて思いもよりませんでした、毎日スレに参加していて本当に良かった。早く読みたい。

多分寝て起きて見直したら悶絶するくらい恥ずかしいこと書いてるんでしょうけど、まあいいか。
127日目
毎日スレ
126日目
毎日スレ
125日目
毎日スレ
124日目
毎日スレ
123日目
毎日スレ
122日目
毎日スレ
121日目
毎日スレ
120日目
毎日スレ
119日目
毎日スレ
参考ルカ姉
ブラックマトリクスダブルオーより、永遠のヒロインルカ姉さん完成。クリックでちょっと大きくなります。
「冷血」の異名を持ちながら本当は優しくて世話好きだったり、ガサツな姉御肌でも料理が得意だったり、声がドスの効いた水樹奈々ボイスだったり、グッドエンディングで孕んだり完全なツボキャラでした。リリスに甘々なのがもぉ辛抱たまらんです。
キャラ性能は微妙なうえにリタイアするのが残念でしたけど……来年はもっと可愛く描けますように!

                                    まげんー
            ,.. -- 、                   /___ \
           r'´   ::::`i                 /  |´・ω・`|  \
             |___ ::::|                /     ̄ ̄ ̄   \
           !゙'ノ、''` | ::|                |  i   背景     ヽ
      _ril    l ̄ ̄ ̄ , !               └二二⊃         l ∪
      l_!!! ,、 ,..-ヽ  ,,.. ' ノ`丶--'ー--、 -―--、      |   ,、___,    ノ
      | ! !_!|i::::::::: ゙^^ー''´:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::,..、::`ヽ    ヽ_二コ/   /
        ! ', ,|!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/---‐'´`\::::\        /__/
      !、_,イ:::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::/::|        \:::ヽ、_
      ',::::::',::::::|ヽ::::::::::::::::::::::::::::/:::::::l         ヽ'◎ ヽ
       ',:::::::',::::! ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::,!          ヽ __ '、
       ',:::::::::::|   ',::::::::::::::::::::::::::::/|          ヽゞー'
        ヽ_ ノ   ヽ::::::::::::::::::::::::::::::!
118日目
毎日スレ
117日目
毎日スレ
116日目
毎日スレ
115日目
毎日スレ
114日目
毎日スレ
113日目
毎日スレ
112日目
毎日スレ
111日目
毎日スレ
110日目
毎日スレ
109日目
毎日スレ
108日目
毎日スレ
107日目
毎日スレ
