87日目
毎日スレ
86日目
毎日スレ
85日目
毎日スレ
84日目
毎日スレ
83日目
毎日スレ
82日目
毎日スレ
81日目
毎日スレ
80日目
毎日スレ
79日目
毎日スレ
78日目
毎日スレ
昨日拍手くれた人有難うね!
77日目
毎日スレ
ブルマの日
休憩ブルマ娘完成。クリックするとちょっと大きくなります。
もうぴいさんも復活して頑張るぞーと集中してたらいつの間にかこんな時間になってしまいました。
やっぱり背景入りは時間がかかります。
でも今回は自力で描いたよ! テクスチャでガーガー塗っただけだけど…。
76日目
毎日スレ
75日目
毎日スレ
74日目
毎日スレ
73日目
毎日スレ
72日目
毎日スレ
71日目
毎日スレ
70日目
毎日スレ
昨日拍手くれた人有難うね!
69日目
毎日スレ
姫嬢の日
お嬢様っぽく。クリックするとちょっと大きくなります。
今ゼロからデジタルで描くとこんな感じに。ポーズにデッサン人形は使いましたけど。

アナログで下描きまでするのに比べて容量が軽くできたり、スキャン後の違和感を考えずにすんだり。
利点は多いのですが、線画をキッカリ完成させてパーツごとに分ける作業は未だに苦手。
なのでどうしても厚塗りっぽい塗り方をしてしまうのですが、それだと細部まで集中力がもたない…。

まあおおざっぱに描く練習にはなるかな。途中で投げ出すよりはいいし、気分で交互にやっていきます。
68日目
毎日スレ
67日目
毎日スレ
66日目
毎日スレ
65日目
毎日スレ
64日目
毎日スレ
63日目
毎日スレ
拍手くれた人有難うね!

ここのところ運気があまりよろしくない私ですが、まー人生いろいろあります。
こういうときこそ習慣は変わらず続けよう。
62日目
毎日スレ
61日目
毎日スレ
60日目
毎日スレ
59日目
毎日スレ
58日目
毎日スレ
