26日目
毎日スレ
25日目
毎日スレ
24日目
毎日スレ
23日目
毎日スレ
22日目
毎日スレ
21日目
毎日スレ
20日目
毎日スレ
19日目
毎日スレ
18日目
毎日スレ
17日目
毎日スレ
16日目
毎日スレ
拍手くれた人有難う!
15日目と塗り
毎日スレ
制服の日
ロリビッチ塗り完成。クリックでちょっと大きくなります。
今できることをせめて精一杯、とは思うものの気力が尽きてくるのが情けない。精進せねば。

あと私はロリに足蹴にされたりするのが特別好きとかいうことはないです。念の為。
14日目
毎日スレ
13日目
毎日スレ
11日目のに拍手くれた人有難う!
大丈夫です…ちゃんと…最後まで……塗りますから…一人で…出来ますから…
(↑血まみれで立ち上がりながら)
12日目
毎日スレ
11日目
毎日スレ
制服の日
やっぱり一枚絵がサボりがちになっちまうぜフゥハハハァー
簡単なバストアップだけどいいかな。参考は某ロリビッチ。
10日目
毎日スレ
9日目
毎日スレ
8日目
毎日スレ
7日目
毎日スレ
6日目
毎日スレ
5日目
毎日スレ
4日目
毎日スレ
3日目
毎日スレ
2日目
毎日スレ
1日目
毎日スレ
直ったので再開。家から離れた位置のケーブルに異常があったらしく、修理費はかかりませんでした。よかった。

毎日スレ
ついでに昨日のも。図らずも目と口がなんかキモイことになってるので昨日あげられなくて幸いだったのかも。

回線不良
回線不良につき今日分がアップできません。
この更新自体はスマホで行っていますが、スマホでは画像アップロードはできないので…

いつ復旧するかわからないので、残念ながら日付自体はリセットになりそうです。
まあ描くこと自体は平常通り続いてますよっと。
26日目
毎日スレ
25日目
毎日スレ
24日目
毎日スレ
