ラフ2
お食事の日
くどいようですがたまごアイスです。
前回線画をかなりいい加減にしたら塗りでメッチャ困ったので今回はもうちょっと時間かけます。
ラフ
お食事の日
※たまごアイスです。なのでカテゴリはお食事です。
塗り
制服の日
うたたね完成。クリックするとちょっと大きくなります。

すんませんやっぱり真剣に塗るとかなり時間かかります。こんなんですけどいたって真剣です。
現状だとまだ一枚完成させるのに4、5日は必要かー。慣れれば早くなるもんかね。
でも経験値は明らかに多いのでやれる限りは続けます。

簡単なウォーミングアップ継続はやっぱり毎日スレに頼ろうかなあ…。
線画修正
制服の日
ラフ
制服の日
……。
水着系の日
スク水完成。クリックするとちょっと大きくなります。
今回は得るものが多かった気がする。SAIでテキスト入れるソフトなんてあったんですね……

遅くなってしまいましたが、6月17日と21日に拍手くれた人有難うね!
……。
水着系の日
線画修正
……。
体操服系の日
萌絵系練習ブログのクセに(スクール)水着系カテゴリがなかったので追加しました。
……。
ろりの日
ろり完成
クリックするとちょっと大きくなります。あんまりろりっぽくなくなっちゃいましたね。

昨日は台風の影響で練習どころではありませんでした。
絵を描ける幸せを再認識しつつ練習継続しよう。
……。
ろりの日
線画修正
……。
ろりの日
……。
えっち系
……。
制服の日
カワイイナースさん完成

おまけ
クリックするとコワイイナースさんになります。
……。
制服の日
カワイイナースさん

やっぱり一日線画直しを挟んだほうが幾分マシになるかしらん。
ここ数日、ラフに勢いで塗ってみましたが全然うまくいってませんし。
とはいえ、時間をかけすぎてもいいものができるとは限りませんので、このへんが今の自分にとっての質と量のバランスラインかと思います。
一枚に三日かけるとなると焦る気持ちが出てきてしまいますがガマンガマン。
手が遅いのは今に始まったことじゃないさね。
……。
制服の日
カワイイナースさん
……。
姫嬢の日
最近参加し始めた りだみか さんってひょっとしてみかんさんじゃね?
ワクワクするねえ!
……。
姫嬢の日
……。
制服の日
……。
制服の日
……。
ケモノの日
……。
ケモノの日
……。
冥土の日
……。
冥土の日
……。
制服の日
……。
制服の日
戻りました。再開します。
小休止。
ちょっと私用で外泊するので更新お休み。
せっかくリズムができてきたところなので、行きたくないのが正直な気持ちですが。
日曜に早く帰ってこれたら再開するです。
……。
ヌード系
ずいぶん昔のクイズゲームなので問題は古いですが、
口パクの合わせや色使いがすごく丁寧で見ごたえばっちり。今でも十分に楽しめます。
PSPアーカイブで簡単に入手できますのでぜひお試しあれ。
最近の若い子達ももっと妖精さんの良さを知るべきだと思います。
