……。
ヌード系
「虹色町の奇跡」の妖精さんのつもりで描いてます。
コンシューマ移植で服着たけど基本すっぽんぽんだったよね。
……。
えっち系
えっち系ってちょっと語弊があるかな。エロポーズとかじゃないし。
今度から別のカテゴリ作ろう。
あと手の違和感は結局直せずじまいでした。くそう。
……。
えっち系
なんかエロっていうか、単純にヌードが描きたくなってます。
肉体の凸凹は基本的に骨や筋肉の重なっている部分のはずだから、まずはそれをちゃんと覚えたい。
腕の違和感を直しつつ明日塗ります。

拍手有難うね!

……。
えっち系
82cmだそうです。
……。
えっち系
今回は俺妹の桐乃を描こう!と意気込んだ所までは良かったのですが、いざ描いてみると
「前髪ってどっちに流れてたっけ? ヘアピンしてたっけ? おっぱいのサイズはどれくらいだったっけ?」
など、おぼろげにしか思い出せないあたり、全然見ていなかったんだなあと痛感。

「ほら、やっぱり!君は観察していないんだ。だが、見ることは見ている。その違いが、まさに僕の言いたいことなんだ。」
(「ボヘミア王家の醜聞」より)

ホームズ先生!

で、おっぱいのサイズはどれくらいでしょうか。
……。
ろりの日
もっと大胆にロリるべきだった。
……。
ろりの日
結構意識したつもりなんですが、やっぱり反転するとまだおかしいです。
まあ一朝一夕でいくわけもなし。明日修正しながら塗ります。

拍手有難うね!
……。
姫嬢の日
反転機能を何度か繰り返して自分なりにバランスを整えてみました。
これの回数を少なくできれば飛躍的に描画速度が上がりそうなので、当面はそれが目標です。
反転確認、間違いなく効果が出るので便利なんですけど、反転すると困るキャラとかもいますし。サガットとか。

22日に拍手くれた人有難う!
……。
姫嬢の日
明日直しながら塗るベさー。
複数日に跨いでテンションを維持しつつ、一つの絵に取り組む修行も必要か。
でも明日になったらやる気失くしてるんだろうなあ…
……。
楽描き
……。
ブルマの日
できないなりにでも、何回も塗ってるとやっぱり経験値がそれだけ違ってくるような気がします。
まあせっかく環境があるなら使わないとですよね。毎日これくらいまでできればとは思うんですけど。

うーん、平日はポーマニやルーミス先生にして、週末や休日は塗りまでみたいにするべきか。

>>からしさん
お疲れ様です。普段からなんでも漫画の燃料として取り入れようとする、その貪欲な姿勢がいつ見てもすごいなあ、と思っているわけでして。
おかしくなりそうなくらい真剣に向き合える精神が素直に羨ましいです。私なんか毎日スレに再参加するかどうかで悩むレベルですからねぇ。死狂いの領域にはまだまだ遠そうです。
……。
楽書き47
……。
楽書き46
あのあと見てみたらからしさんは前日に更新されてました。テヘ

遅くなってしまいましたが、3月1日に拍手してくれた人ありがとう!
完全にいくぜエンドになってしまってごめんなさい。

経験値的にはやっぱり完成させるのが良いのでしょうが、
しばらくはまたこんなラフっぽい感じのとルーミス先生でやっていくつもりです。
なるべく色は使っていく方向で。

うん、このくらいなら毎日だって続けられるかもだぜ!

……毎日? 

……


    |  ..   ..
    | : (ノ'A`)>: <ウワァァァ
   / ̄: ( ヘヘ:: ̄

……。
楽描き45
大五郎さんやゴボウさんが毎日スレで頑張っているのを見ると、
「つれーわー 仕事で練習する時間が割けなくてまじつれーわー」とかミサワ顔で燻っていられなくなるぜ!
模写一つとっても、やはり私とは物が違うなあ。

そういえば私が言うのもなんですが、もうぴいさんやからしさんの更新が止まっているのが心配です。
もうぴいさんはPSO2だとして、からしさんは……きっとアシのお仕事が忙しいのでしょうね。
まあ、本当の意味で止まっているのは私だけか。気合を入れよう。
