練習。
楽描き30
昨日のを反転して描き直し。色もベタ塗りでもなんでもとにかく使っていこうと決めた。
行き詰った時、反転して描き直して~を繰り返すと(自分の中では)比較的まともな修正ができる、みたい。
アレコレやるうちに途中で投げ出したものも、これで今後は救ってあげられるかも。

まあ、時間はかかりますが……まずはやってみようの精神で。
最近ようやく、「頭の中で結論を出して行動を未遂で終わらせてしまう」ことから脱却できた気がします。
萌絵道は死狂いなり。
JINGLE HELL!
楽描き29
今年もサタンがやってくる!

あああ私もゴボウさんの本買いにいきたおうええええ。
というか参加したいのやおおお。

去年も同じ事言ってたよ私。そう、人類は何も学ばない。


22日の拍手くれた方ありがとう!
やっぱりおっぱいなの?おっぱいは正義なの?
練習。
楽描き28
おとなはくりっく こどもはびーぼたんをおしてね!
そういえば生乳とか初めてかもしれない。まあ、落描きレベルですが。

オトギリさんは30日を駆け抜け、今また天空人の称号を持つそふえ氏がカムバックとはいとうれし。
私もまた復帰したいのぜ……

大五郎ザァン! どこ行っちまったんだよォ!
練習。
楽描き27
しばらくルーミス先生とこんな感じの落描きを続けます。
練習。
楽描き26
練習。
楽描き25
練習。
楽描き24
練習。
楽描き23
練習。
楽描き22
で、コレジャナイって四苦八苦しながらこんな感じにイメージを固めていくのが今の私の描き方なんです。
ただなんとなくで描いていく癖を意識して直していけば、昨日→今日の流れをスキップできると思うんですが。
そうすれば劇的に作業時間が変わってきそうな気がします。
練習。
楽描き21
気を取り直して基礎練習に戻ります。
サクッと描くとまだまだこの程度。
いや、多少なりともサクッと描けるようになったと捉えるべきなのかな?
差分的な何か。
楽描き20
先日のブログ内において不適切な発言がありましたことを深くお詫び申しあげます。(棒

差分。おとなはくりっく こどもはびーぼたんをおしてね!

今更な気もしますが一応ブログ自体も18禁にさせていただきました。
考えてみればルーミス師匠からのお題も基本マッパなわけで、まあそれだけならいいのかもしれませんが、やっぱりそれを活かすためにも萌え裸体を描く事も当然ありますしね。
いちいち萌えエロ系とおゲージツの境界の判断なんてするつもりもありませんし、それならいっそということで。

そもそもお客さん自体がほとんどいないじゃないかって?
それを言っちゃあおしめぇよぉ!
