アナログ練習。
アナログ練習

クリックしても別にいいことはないです。

久しぶりにアナログ描き。やっぱり私、アナログから離れられないなあ。完全デジタルは無理。

手間でもスキャンしてゴミ取りするほうがあってるみたいです。

でも少しでもアナログが絡むと、ファイル容量がどうしても大きくなりがちなんですよね…。


そしてまた開脚。個人的には3大萌えポーズは開脚・お尻突き出し・前かがみ胸寄せだと思います。

特に開脚は直立系と比べて、全身を入れながらもある程度の顔の大きさをキープできる優秀なポーズなんですよね。もういっそ開き直ってどんどん描いた方がいいのかもしれない。

まあブルマスパッツロリとか描いてる時点でもうなんかアレですが。
