51日目。
楽描き133

今日はメイドさんの日。
50日目。
楽描き132

00は自由ということで。
せっかくなのでえろにしようかとも思いましたが、



くっ! ガッツが足りない!
49日目。
楽描き131

好きなものでないと長続きしないとはいえ、ただなんとなくで描いていくのも良くないと思う。
というわけで、突然ですが今後は女の子メインでも、何かしらテーマを課して練習していくことにしました。
本当はヒダコさんとこみたいに大きな目標を立てようと思ったのですが多分ムリ。

まずは試験的に、「毎日スレにアップしたときの時間」で次の日の課題を決めてみようかなと。
秒部分が

01~05 ブレザー・セーラーなど制服系
06~10 ブルマ・短パンなど体操服系
11~15 冥土系
16~20 姫・お嬢様系
21~25 カタログなどを参考にした私服系
26~30 ネコミミなどケモノ系
31~35 魔女っ子・魔法使い系
36~40 ろり系
41~45 睡眠中系 
46~50 お食事中系
51~55 30秒ドローイングやポーズ集模写に集中
56~59 IKEMENでも描いてろカス    
00   俺は毎日スレをやめるぞーッ!

最後は冗談として、とりあえずこんな感じでちょっとチャレンジするよ!

これでいきなり00だったりしたら笑えるねえ。


追記

00でしたw
48日目。
楽描き130
47日目。
楽描き129
46日目。
楽描き128

いけないとわかっていても迷い線ぐちゃぐちゃで描くのが楽しすぎる。

クリンナップが上手くなりたいオレサマダメニンゲン。コンゴトモヨロシク。
45日目。
楽描き127
44日目。
楽描き126
43日目。
楽描き125
42日目。
楽描き124
41日目。
楽描き123
40日目。
楽描き122
39日目。
楽描き121
38日目。
楽描き120
37日目。
楽描き119
36日目。
楽描き118
35日目。
楽描き117
34日目。
楽描き116

ニャル子さんのつもりで描いたけどちょっと幼くなっちゃったね。
33日目。
楽描き115

アナログ時での頑張りが取り込んだ後での作業量にストレートに反映されるのがいい感じ。
無駄線とか少し減らすだけで全然違うんですよね。
32日目。
楽描き114-1

昨日のをSAIでいろいろいじってみたの巻。
アナログを捨てられない私としてはカラー取り込み→SAIいじりのよくばりコンボがいいかも。
いろいろ時間はかかるけどね!
31日目。
楽描き114
30日目。
楽描き113
29日目。
楽描き112
28日目。
楽描き111
27日目。
楽描き110
27日目。
楽描き109-2

一昨日のを反転させてやり直し。少しは良くなってるのかな?
やっぱり同じ絵としつこく取っ組み合ってみるのも大事なのかな。
26日目。
楽描き110
25日目。
楽描き109

何だブルマ絵師って。寝ぼけてんのか。
24日目。
楽描き108

>>6月30日の拍手
ありがとうございます。
きっと私はブルマ絵師としての側面を少なからず持ち合わせていくことになると思います。
23日目。
楽描き107
