落描き。
楽描き2
再開します
落描き
正直今までどうやって描いていたのか思い出せません……
とりあえず資料とか見ながら落描きします。
>>拍手を下さった方々、覗いて下さっている皆様
何のご挨拶もしないまま長い間更新を滞らせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
一身上の都合により休まざるを得ない状況が続いていましたが、週末には復活できそうです。
とはいえ今の状況だと毎日スレはリセット続きになりそうなので、しばらくはブログ上のみでの練習となりそうですが、何卒宜しくお願いします。

しかしながらまた覚えたことを忘れてしまっています。自業自得ですね。
からしさんが転機を迎えていたり(おめでとうございます)、もーpさんの描く下腹部のエロさがのっぴきならないことになっているというのに私はこの有様だよ!
