116日目。
毎日スレ4回目116枚目

今日も今日とて小さくまとまってしまう自分がいます。
失敗を気にせず思い切って描けるのはいつのことやら。
115日目。
毎日スレ4回目115枚目

114日目。
毎日スレ4回目114枚目

113日目。
毎日スレ4回目113枚目

ちゃんと全身描いてるよー
毎回ガニ股になるけど/(^o^)\
112日目。
毎日スレ4回目112枚目

111日目。
毎日スレ4回目111枚目

考えてみれば始めのポーズ取りで躓いているのだから、
そのままディティールを詰めていって納得できる絵になるわけもなく。
そもそもプロじゃあるまいし、サッと済ませようということ自体が間違いでした。
初心初心。
110日目。
毎日スレ4回目110枚目

109日目。
毎日スレ4回目109枚目

とにかく変でもいろいろ描こう。
108日目。
毎日スレ4回目108枚目

107日目。
毎日スレ4回目107枚目

106日目。
毎日スレ4回目106枚目

昨日と同じようなポーズで描き方を変えてみる。
極端なディフォルメ系を目指していたはずなのに、最近リアルよりの方が(上手いかどうかはともかくとして)描きやすくなってる?
いずれにしても胴長が直りません。
105日目。
毎日スレ4回目105枚目

納得いかないので明日も同じものを描いてみます。
104日目。
毎日スレ4回目104枚目

103日目。
毎日スレ4回目103枚目

102日目。
毎日スレ4回目102枚目

101日目。
毎日スレ4回目101枚目

100日目。
毎日スレ4回目100枚目

99日目。
毎日スレ4回目99枚目

98日目。
毎日スレ4回目98枚目

97日目。
毎日スレ4回目97枚目

96日目。
毎日スレ4回目96枚目

息抜き息抜き。
やっぱり考えなしだとロクな事にならないなあ。今まで何のために体描いてるんだよもう。
95日目。
毎日スレ4回目95枚目

94日目。
毎日スレ4回目94枚目

93日目。
毎日スレ4回目93枚目

92日目。
毎日スレ4回目92枚目

91日目。
毎日スレ4回目91枚目

90日目。
毎日スレ4回目90枚目

89日目。
毎日スレ4回目89枚目

88日目。
毎日スレ4回目88枚目

87日目。
毎日スレ4回目87枚目

