55日目。
毎日スレ4回目55枚目

54日目。
毎日スレ4回目54枚目

53日目。
毎日スレ4回目53枚目

52日目。
毎日スレ4回目52枚目

51日目。
毎日スレ4回目51枚目

今日は塗りの日。4月12日分進行版。
 なんせ初めてなのでツールの使用方法がさっぱりわからず、結局今回は適当に筆ツールでガシガシ塗ってぼかしてるだけなんですが、塗りは塗りでまた描きとは別の無限宇宙だなあ。学ぶこともグッと増えそうです。
 正直、「塗りは描きがある程度上達でいいかな」とか思ってたんですが、やっぱり少しずつでも平行して練習した方がよさそうですね。互いに深く関わる要素ですし、ひょっとしたらそれぞれ単体で練習するよりも高い経験値が得られる……のかも。

 とりあえず配色本買ってきます。
50日目。
毎日スレ4回目50枚目

49日目。
毎日スレ4回目49枚目。

48日目。
毎日スレ4回目48枚目

47日目。
毎日スレ4回目47枚目

46日目。
毎日スレ4回目46枚目

45日目。
毎日スレ4回目45枚目

44日目。
毎日スレ4回目44枚目

43日目。
毎日スレ4回目43枚目

42日目。
毎日4回目42枚目

41日目。
毎日スレ4回目41枚目

40日目。
毎日スレ4回目40枚目

39日目。
毎日スレ4回目39枚目

38日目。
毎日スレ4回目38枚目

37日目。
毎日スレ4回目37枚目

そろそろタブレットで直接描くことに慣れなければと思い、挑戦してみたもののいつも以上に納得いかず。ままならないです。
あと、せっかくタブレットを発掘したので塗りも始めることにしました。今はどうしようもなく遅いので、いつもの練習とは別に少しずつがんばります。
36日目。
毎日スレ4回目36枚目

たまにはいいよね。
35日目。
毎日スレ4回目35枚目

34日目。
毎日スレ4回目34枚目

33日目。
毎日スレ4回目33枚目

どうしてかスカートをたくし上げたくなります。
32日目。
毎日スレ4回目32枚目

気分転換も兼ねて久しぶりに部分だけ描き。少しは速く描けるかと思ったけどそうでもありませんでした。
31日目。
毎日スレ4回目31枚目

ろくに数もこなさないうちから、あーだこーだ悩んでもしょうがないとは思うのですが。うーん。
30日目。
毎日スレ4回目30枚目

全く集中できません。なんでだ。
29日目。
毎日スレ4回目29枚目

28日目。
毎日スレ4回目28枚目

27日目。
毎日スレ4回目27枚目

26日目。
毎日スレ4回目26枚目

