25日目。
毎日スレ4回目25枚目

似たようなポーズが多くなってきた気がします。少しは考えないとなあ。
24日目。
毎日スレ4回目24枚目

23日目。
毎日スレ4回目23枚目

22日目。
毎日スレ4回目22枚目

21日目。
毎日スレ4回目21枚目

20日目。
毎日スレ4回目20枚目

19日目。
毎日スレ4回目19枚目

18日目。
毎日スレ4回目18枚目

17日目。
毎日スレ4回目17枚目

16日目。
毎日スレ4回目16枚目


むー。いつもにも増して納得いかない状態でタイムアップ。まあこんな日もあるさ。
結果だけを求めずに進んでいればいつかはたどり着くって、殉職した警官も言ってましたし。
15日目。
毎日スレ4回目15枚目


かがみん。きっと死ぬまで描きます。
やっぱりこの辺りまでやると、いつものラフだけと比べて経験値が全然違ってくるような気がします。
毎日は無理でも、せめて週末くらいは同じくらい頑張ろう……
14日目。
毎日スレ4回目14枚目

13日目。
毎日スレ4回目13枚目


いつもよりちょっと時間があったので、トレス台を引っ張り出してクリンナップしてみました。
やっぱり線を減らすとおかしなところがより顕著になって、今後特に練習すべきところが確認しやすいですよね。できれば週一くらいのペースでここまでしたいなあ。
当面は下半身かな……あと服の皺。
12日目。
毎日スレ4回目12枚目

11日目。
毎日スレ4回目11枚目

10日目。
毎日スレ4回目10枚目

9日目。
毎日スレ4回目9枚目

8日目。
毎日スレ4回目8枚目

7日目。
毎日スレ4回目7枚目

6日目。
毎日スレ4回目6枚目

5日目。
毎日スレ4回目5枚目

凛々しいバトルドレスは目標の一つです。今はこんなんですけどね。
4日目。
毎日スレ4回目4枚目

3日目。
毎日スレ4回目3枚目。


「あ」
2日目。
毎日スレ4回目2枚目


拍手くれた人ありがとー。
1日目。
毎日スレ4回目1枚目


自分が思うところの「十分な時間」ができるのを待っていたら、一生再開不可能なことにようやく気付きました。中途半端でも無理矢理描いていればどうにかなりますよね多分。
