44日目。
毎日スレ3回目44枚目

ポーズ集参考に非ず。
つかさのつもりが別人に…リボンつければ見えなくもない?
43日目。
毎日スレ3回目43枚目

ポーズ集参考に非ず。
42日目。
毎日スレ3回目42枚目

ポーズ集参考。
41日目。
毎日スレ3回目41枚目

ポーズ集参考。
40日目。
毎日スレ3回目40枚目

ポーズ集参考。
39日目。
毎日スレ3回目39枚目

ポーズ集参考。
38日目。
毎日スレ3回目38枚目

ポーズ集参考。
37日目。
毎日スレ3回目37枚目

私はどうも一箇所にばかり目がいって全体を見るのが苦手なみたいです。
しばらくは「だいたいの感じ」をつかむ練習でもしてみようかな。ポーズ集参考。
36日目。
毎日スレ3回目36枚目

なんにせよやらないことには始まらないので少しずつでも色を使ってみることにします。
35日目。
毎日スレ3回目35枚目

キャラ参考は怒首領蜂大往生のショーティア。こんな感じだったはず。
34日目。
毎日スレ3回目34枚目

全身
毎日スレ3回目34枚目
33日目。
毎日スレ3回目33枚目

定期的にかがみん2。ミクじゃないよ。(しつこい)
目はあんまりはっきりさせないでこれくらいのほうがいいかなあ。
全身
毎日スレ3回目33枚目
32日目。
毎日スレ3回目32枚目

定期的にかがみん。ミクじゃないよ。
31日目。
毎日スレ3回目31枚目。

某カタログ参照。
30日目。
毎日スレ3回目30枚目

服を描くまで気力がもたないのをどうにかしたいです。
やっぱり数日かけてでも一枚きっちり仕上げるべきかなあ。
全身
毎日スレ3回目30枚目
29日目。
毎日スレ3回目29枚目

28日目。
毎日スレ3回目28枚目

27日目。
毎日スレ3回目27枚目

26日目。
毎日スレ3回目26枚目

25日目。
毎日スレ3回目25枚目

迷い線はイメージを膨らませる上で大切な材料になる、と言われていたりもしますが、
それは後でキチンとクリンナップできる人の話ですよねやっぱり。
24日目。
毎日スレ3回目24枚目

23日目。
毎日スレ3回目23枚目B

気分転換で鉛筆と持ち方を替えてみたり。
一応全身
毎日スレ3回目23枚目B
22日目。
毎日スレ3回目22枚目

21日目。
毎日スレ3回目21枚目

いろいろとままならないですねー。
20日目。
毎日スレ3回目20枚目

19日目。
毎日スレ3回目19枚目

あ。サイズ間違えた。
18日目。
毎日スレ3回目18枚目

短時間雑描き。もっと集中して描ける時間が欲しいです。
17日目。
毎日スレ3回目17枚目

たまには思いっきり頭身を崩してみようと試みるも散々な結果に。
やっぱり何も参考にせずに描いてもダメですね。楽しいですけど。精進精進。
16日目。
毎日スレ3回目16枚目

15日目。
毎日スレ3回目15枚目

