13日目。
毎日スレ3回目13枚目

12日目。
毎日スレ3回目12枚目

11日目。
毎日スレ3回目11枚目

ちっとも統一感がとれません。うーん。
10日目。
毎日スレ3回目10枚目

昨日のと同じ感じのキャラで試行錯誤。
なんからしくなかったので子供っぽくして、好みのツリ目気味に。
せっかくだからちょくちょく手を加えてオリキャラとして完成させたいなあ。せっかくSAIで色も塗れるわけですしね。
9日目。
毎日スレ3回目9枚目

うう、やりにくいー。でも結構楽しいかも。
8日目。
毎日スレ3回目8日目

せっかく買ってあるペンタブを遊ばせておくのもナンなので、取り込んだ絵をなぞってみたりしてみましたが……何か変な感覚。
慣れてゼロからCGで描けるようになればアナログ描き→スキャナで取り込み、という手間が省けるかなあ……などと思っていたのですが、なかなか上手くいかないものですね。がんばろう。
7日目。
毎日スレ3回目7枚目

まだまだ全然ですが、やっぱりダメなりにクリンナップ→塗りまでやったりするべきなのかなあ。
「ある程度しっかりかけるようになってから~」とか思ってましたけど、それだと下手をすると一生ステップアップできそうに無いですし。
6日目。
毎日スレ3回目6枚目

5日目。
毎日スレ3回目5枚目

脳内に残ってたイメージをたよりに描いたのでうろ覚えですが、
参考ポーズは多分誰か絵師さんの作品……かと。誰だっけ……
4日目。
毎日スレ3回目4枚目

定期的に翠の子。
1回目の時と比べて少しはマシになっていると信じたい。
ちなみに1回目のはこれ↓(1回目8日目)
毎日スレ8日目
3日目。
毎日スレ3回目3枚目

2日目。
毎日スレ3回目2枚目

1日目。
毎日スレ3回目1枚目

復帰です。
今度は100までいけるといいなあ。
28枚目。
毎日スレ2回目28枚目

とある事情により一旦休止。
描くのは毎日描くつもりですし、すぐ復帰できそうですけどね。一週間もかからないかと。
正直このままじゃ終わるに終われませんし、足掻きはまだまだ続きます。
27日目。
毎日スレ2回目27枚目

参考ポーズはPose Maniacsより。
26日目。
毎日スレ2回目26枚目

25枚目。
毎日スレ2回目25枚目

24日目。
毎日スレ2回目24枚目

今はとにかく数をこなすべき時期と思っていろいろザクザク描いているのですが、
最近日数をかけて一枚絵をグリグリしたい衝動に駆られます。でもまだ全然慣れてないものだから手が遅くて……色も塗ってみたいす。
23日目。
毎日スレ2回目23枚目

22日目。
毎日スレ2回目22枚目

21日目。
毎日スレ2回目21枚目

