20日目。
毎日スレ2回目20枚目

19日目。
毎日スレ2回目19枚目

18日目。
毎日スレ2回目18枚目

久しぶりに考えなし流しで。
17日目。
毎日スレ2回目17枚目

最近どうも頭がデカくなりがち。
体に馴染んでないのは今に始まったことではないのですが。
16日目。
毎日スレ2回目16枚目

シルエットをつかむ練習……のはず。
やや頭がデカイか。
15日目。
毎日「スレ2回目15枚目

参照ポーズはPose Maniacsより。
手抜きに見えますが実は結構時間がかかっていたり。いかに人体について理解していないかを思い知らされます。
14日目。
毎日スレ2回目14枚目

参照ポーズはPose Maniacsより。
13日目。
毎日スレ2回目13日目

参照ポーズはPose Maniacsより。
やっぱり参考があると勉強になるなあ。
12日目。
毎日スレ2回目12枚目

ここ最近はただの立ちとかではなくて、
もっと一枚絵っぽいポーズにするように心がけているのですが……
やっぱり付け焼刃のクセにゼロから自分の力だけで描こうとか思っても全然ダメですね。
素直にポーズ集や画集を参考にすることにします。
11日目。
毎日スレ2回目11枚目

10日目。
毎日スレ2回目10日目

9日目。
毎日スレ2回目9枚目

8日目。
毎日スレ2回目8枚目

7日目。
毎日スレ2回目7枚目

6日目。
毎日スレ2回目6枚目

5日目。
毎日スレ2回目5枚目

4日目。
毎日スレ2回目4枚目

3日目。
毎日スレ2回目3枚目

2日目。
毎日スレ2回目2枚目

1日目。
毎日スレ2回目1枚目。

直りましたーヽ(´ー`)ノ
早速復帰です。
無念。
PCが壊れてしまいました…
悔しいですが一旦リセットです。
64日目。
毎日スレ64枚目

63日目。
毎日スレ63枚目

ちょっと気になるところがあったので19:20修正。
62日目。
毎日スレ62枚目

61日目。
毎日スレ61枚目

60日目。
毎日スレ60枚目

59日目。
毎日スレ59枚目

58日目。
毎日スレ58枚目

