57日目。
毎日スレ57枚目

56日目。
毎日スレ56枚目

55日目。
毎日スレ55枚目

54日目。
毎日スレ54枚目

53日目。
毎日スレ53枚目

52日目。
毎日スレ52枚目

ソウルズ1ミーネ思い出し描き。
事前に資料をじっと見たはずなんですが。
51日目。
毎日スレ51枚目

50日目。
毎日スレ50枚目

49日目。
毎日スレ49枚目

やれやれ……今日はもう散々でした。泣きそう。
48日目。
毎日スレ48枚目

今日も今日とて流し描き。やはり不満。
明日は(あ、今日だ)自分なりに納得いくまで根詰めてみようかなあ。
47日目。
毎日スレ47枚目

イメージだけで描く練習。細部は相変わらず全然ですが、結構思った感じにできたかも。昨日はひどかった……
46日目。
毎日スレ46枚目

45日目。
毎日スレ45枚目

趣向を変えて流し描き。時間のわりに少しはマシになってきていると信じたい。
とはいえ、「顔だけしか描きたくない病」が無くなっただけでも驚きなのですが。

これが毎日スレ効果ですかリサリサ先生!
44日目。
毎日スレ44日目

ミュウちゃん再び。
ハウツー本に沿って描くとどうも背が高すぎな感じがするので頭身を崩すことに挑戦。
なんか頭でっかちぽくなっただけでした。SHOCK!
43日目。
毎日スレ43枚目

そもそもロクに比率も知らないまま描こうとする事が間違いでした。
デザイン元はソウルズ1のホルンさん。
42日目。
毎日スレ42枚目

体だけ描き直してみるも、やはり納得いかず。
所詮今の私の肉体に関する認識はこの程度ですよ。いやいやすぐにモノにできるなんて思っているわけでは決してないんですが。
しかし悔しい。始めたころの自分では信じられないことなのですが、今は正直顔よりも体を描けるようになりたいです。
41日目。
毎日スレ41枚目

うろ覚え大会イクサのシリルさんーのつもりだったのですが……
自分でもなんかものすごく納得いかないままタイムアップ。
リベンジリストに追加です。
40日目。
毎日スレ40枚目。

ルーシャさん魔女形態……って、全然ひらひら部分の構造がわからない……
見てる分にはなんとも思わなかったのですが、実際描くとなるとこうも考えさせられるものなんですね。結局半端になってしまって悔しい。
39日目。
毎日スレ39枚目

「ルミナスアーク」のルーシャさん。
平野綾でツンデレだったことはよく覚えていますがそれ以外は曖昧。
ベタベタだったけどそれなりに面白かったような。
38日目。
毎日スレ38枚目

37日目。
毎日スレ37枚目

36日目。
毎日スレ36枚目
35日目。
毎日スレ35枚目

続けてソウルズ2の娘(名前忘れた)。
鎧をつけていたはずなんですがひどくあいまいです。
今度しっかり本で確認しよう。
34日目。
毎日スレ34枚目

第ン回うろ覚え大会ー(時間制限つき)
ソウルズ2のミュウちゃんのつもりで描いた。やはり反省している。かなりマイナー?
ゲーム自体のデキが意外にまともで(失礼)驚いた記憶があります。
33日目。
毎日スレ33枚目

考えなし2。
うわなんかやたら楽しいです。
経験値絶対低いですけど。
32日目。
毎日スレ32枚目

たまには何も考えず勢いだけで描くのもいいと聞きます。
もうどうにでもな~れ☆

……本当にどうにでもなってしまいました。
31日目。
毎日スレ31日目

久しぶりに考え無しで好き勝手描いてみました。
……どうも柄がえらく違ってる気が。リアル肉体描いてたから頭身感覚が変わったのでしょうか?
30日目。
毎日スレ30枚目

29日目。
毎日スレ29枚目

ぐあ……やっぱり時間制限があると自分が納得できるところまですら描けない……
28日目。
毎日スレ28枚目

時間制限を設けてササッと描こうとしたら明らかにヘタレました。
とはいえ今までの描く姿勢があまりにもダラダラしすぎだったので、集中力を養う意味でもしばらくはこういうほうがいいのかも。
