26日目。
毎日スレ26枚目

25日目。
毎日スレ25枚目

24日目。
毎日スレ24枚目

23日目。
毎日スレ23枚目

22日目。
毎日スレ22枚目

ああ誤爆。死にそう。
21日目。
毎日スレ21枚目

20日目。
毎日スレ20日目

19日目。
毎日スレ19日目

18日目。
毎日スレ18日目

17日目。
毎日スレ17日目

16日目。
毎日スレ16日目

15日目。
毎日スレ15日目
からしさんが……残念です。
そういうトコロであることはわかっているつもりなのですが、それでもね。
14日目。
毎日スレ14日目

13日目。
毎日スレ13日目

12日目。
毎日スレ12日目

11日目。
毎日スレ11日目

10日目。
毎日スレ10日目


近くにあるビジュアルブックを見ちゃ描き見ちゃ描き。
これはこれでなかなか楽しいかも。
9日目。
毎日スレ9日目

やったーまたうろ覚え翠の子できたよー\(^o^)/
ってだから平日は個々のパーツをもっと学べよコラ。

すんません。明日からhitokakuとかゲームのビジュアルブックとか見ながら練習しようと思います。
やっぱりはじめは顔と同じくらい表現に幅があって初心者の壁となる手からやるべきでしょうか。
あとシワのつけ方もしっかり学んで翠の子にちゃんとしたスカートをはかせてあげないと。

自分で言っててキモイです。
8日目。
毎日スレ8日目

うろ覚え大会第一回翠の子。頭身からして間違っています。
そしてたぶん髪のぐるぐるが逆。まあこんな日もありますよ。
7日目。
毎日スレ7日目

今更ナンですが。
なんとなく全身デッチ上げても、
そこからディティールを詰められなければ意味がないことに気付きました。
顔はほっといても描いてるからいいとして、
時間が無い平日とかはむしろ各々のパーツに集中したほうがいいのかも。
6日目。
毎日スレ6日目

5日目。
毎日スレ5日目

もっと力をー
4日目。
毎日スレ4日目

とりあえず三日坊主にはならずにすみましたが……汚いなあ。
せめて土日はもっと丁寧にできればと思うのですが。
3日目。
mainiti3.jpg

かがみんのつもりで描いた。今は反省している。
つくづくパーツの整合性とかね、もう。慣れれば自然に見えるようになるのかしらん。
悔しいのでしばらくしたら同じポーズでリベンジします。雑ですし。
2日目。
毎日スレ2日目

とりあえず目についた萌え系イラストとか参考に色々描いてみよう。
むぅ、さっぱりです。
とりあえず全身描こうぜ全身。ハイ。
1日目。
mainiti1

今はこれが精一杯
少しずつ頑張ります
