6日目。
楽描き205

今日は魔女・魔女っ娘の日。

もっとガッツリとディフォルメの効いた絵も描きたい。

好きな版権キャラクター描いて、神羅万象みたいなカードとかにできたらなあ。


などと思っていた時期が私にもありました。
17日目。
楽描き185

今日は魔女・魔女っ娘の日。
15日目。
楽描き183

今日も魔女・魔女っ娘の日。

すいません今日は何も考えませんでした。
14日目。
楽描き182

今日は魔女・魔女っ娘の日。

やっぱりわからないものはわかりません。でも
9日目。
楽描き177

今日は魔女・魔女っ娘の日。

パースを気にしだしたらまた線が疎かになってる。気をつけねば。

小さなサイコロ持ち歩いて、暇なときに軽くデッサンするようになりました。もちろん、立方体を意識できるようになるためです。効果があるかどうかは2~3ヶ月後を見て判断してください。
