楽描き。
楽描き
リハビリを兼ねて勢い描き。クリックするとちょっと大きくなります。

俺は感覚にまかせて勢いで描くぜ!

やっぱり理論が大事だよねー

エンドレス

どーにかならんか。このループ。しかしこの繰り返しで鍛えられているのかも知れません。
早く仕事中でも絵のことばかり考える癖を取り戻さなくては。

6月24日に拍手くれた方有難う!
79日目
毎日スレ
えっち系
毎日分といい加減なえっち系。クリックすると差分ぽいのになります。
毎月全力絵を上げると誓いながらいきなりこの体たらく……!
ルーミス先生、ハム先生、シェパード先生、エミネムさん許してください。このままじゃウンコマンですね。
44日目
毎日スレ
サンタ
一日遅れですが、せっかくなので昨日のにサッと色つけてみました。クリックでちょっと大きくなります。
しかしいい加減なイメージのまま描くと碌なことになりませんね。セリフ入れ忘れたし。
32日目
毎日スレ
えっち系
毎日練習と茂木さんが復活しててテンション上がったのでえっち系。クリックでちょっと大きくなります。

もっともっと手を入れていけるはずなのに力尽きてしまうのをなんとかしたい。
とりあえずグロー効果を使うと満足してしまう現象に名前をつけたいのですがどうでしょう。

あと自分は完全デジタルは諦めました。アナデジで頑張ります。
151日目
毎日スレ
えっち系

年度始はやっぱり辛いね。異動じゃなかったからかろうじて続けていられるけど…

スピード重視でいい加減な楽描き。
ガッツリ描く時間がしばらく持てそうにないからやってみたけど、いい加減なりにこういうお遊びも必要かな? 
日々の修練の中にも時にはいや(ら)しが必要なんだ!きっと!
