5日目と塗り
毎日スレ
ろりの日
無防備ろり完成。クリックするとちょっと大きくなります。
背景はどこかで拾ったフリー素材(多分PIXIV)を適当に加工してくっつけました。
もちろん描ければ一番良いのですが、こういう方法でも背景はあったほうがいいかと。

後で見返しやすいように、一枚絵が完成した日はカテゴリも毎日スレでなく一枚絵に合わせることにします。
リメイク線画
ろりの日
2010年8月18日にアップした絵のリメイク。ほぼ2年前って…
当時は結構上手に描けて気に入っていたので、塗ってみようと思ったのですが、今見るとところどころ微妙な感じ。
成長しているということならいいのですが。さて直しながら塗ろう。

7月7日のに拍手くれた人有難う!
……。
ろりの日
ろり完成
クリックするとちょっと大きくなります。あんまりろりっぽくなくなっちゃいましたね。

昨日は台風の影響で練習どころではありませんでした。
絵を描ける幸せを再認識しつつ練習継続しよう。
……。
ろりの日
線画修正
……。
ろりの日
