15日目と塗り
毎日スレ
制服の日
ロリビッチ塗り完成。クリックでちょっと大きくなります。
今できることをせめて精一杯、とは思うものの気力が尽きてくるのが情けない。精進せねば。

あと私はロリに足蹴にされたりするのが特別好きとかいうことはないです。念の為。
10日目と塗り
毎日スレ
制服の日
アキバズトリップの文月瑠衣ちゃんのつもりで描きました。クリックするとちょっと大きくなります。プラスでわりと良ゲーに生まれ変わったよー!
背景は前回と同様フリー素材を加工して。以前スレにいた茂木さんみたいな模写ができればいいんですけどね。
他にもいろいろ不満はありますが、今はこれ以上しがみついても良くなりそうにないのでキリにします。
塗り
制服の日
うたたね完成。クリックするとちょっと大きくなります。

すんませんやっぱり真剣に塗るとかなり時間かかります。こんなんですけどいたって真剣です。
現状だとまだ一枚完成させるのに4、5日は必要かー。慣れれば早くなるもんかね。
でも経験値は明らかに多いのでやれる限りは続けます。

簡単なウォーミングアップ継続はやっぱり毎日スレに頼ろうかなあ…。
線画修正
制服の日
ラフ
制服の日
